おがたくろぐ

日本語不自由です。

冷やしブログ はじめました。

何が冷やしブログやねん。

そう思った方もたくさんいらっしゃると思います。


実際僕もそう思います。

何を冷やすつもりなんですかね。


そんな意味不明な感じでスタートしました。どうも、おがわたくとです。


この度、僕は本当になんとなく ブログを始めてみました。

特にこれといった目的もなく

「まぁ、やっといて損は無いかなぁ」みたいな、言わば教職課程を取る理学部みたいな気持ちで始めてみました。


強いて始めた理由を挙げるならば、

twitterの文字数の制限が鬱陶しくなった』とか、

twitterだと言いたいことがあってもTLの流れを気にしてしまって言いたいことを言えない』とか、

『なんかラーメンが食べたい』とか、そんなところなんでしょうね。

ラーメンは食べたいですけど、所持金はメンマ1枚分くらいしかないのでしばらくは我慢しなくてはならないですね。悲しいです。


きっと不定期に、更新したくなったら更新します。

別に見て欲しいとも思わないですけど、でもやっぱちょっぴり見て欲しいです。


よろしくおねがいします🍡